美容外科の求人に応募した結果

サイトを利用して美容外科の受付に応募し採用される

医療事務の資格があり美容外科の求人に応募したい | サイトを利用して美容外科の受付に応募し採用される | 勤務条件も良く人間関係も良好で働きやすい

採用にならなくても、ただ単に互いの意見が合わずマッチしなかっただけなので気にする必要はないといってくれたことも心強かったし良かったです。
美容外科の受付はそう多い求人ではないし、倍率も高い方と言われたので不安もありましたが、応募しないことには始まらないのでとりあえず応募し、面接対策や履歴書の作成に力を入れていくことに決めました。
面接はドキドキしましたが、想像していたよりもアットホームな雰囲気で自分の思っていることもきちんと伝えることができたので良かったかなと思えたし、多少手応えも感じることができて、あっという間に終わり帰宅しました。
連絡が来るまではそわそわして生活していましたが、いざ担当者から電話がかかってきて採用になったと伝えられた時にはとても嬉しかったです。

今までした整形手術↓

♡二重埋没(東京中央美容外科)
♡キツネライン(エートップ/韓国)
〔頬,顎下の脂肪吸引、バッカルファット、ボトックス、梅干しボトックス、顎フィラー〕
♡腕の脂肪吸引(ヨンセスリムライン)
♡脚(膝から臀部)の脂肪吸引(湘南美容外科)

— りた (@ritattattta) April 23, 2020
本当に採用になったのかという信じられない気持ちもあったし、これから頑張っていくための準備も進めていきました。
実際に働き始めてみると、やはり想像より大変だと感じることもありましたが、勤務条件に関しては求人で書かれていた通りだったので満足することはできているし、スタッフの人同士の人間関係も良好で働きやすいなと思っています。
美容外科ら自由診療であり健康保険適用外なので、医療事務の資格取得のために勉強したこと以外のこともたくさんあり、想像以上に頭は使いますがやりがいは感じられるので良いです。

美容外科 求人 |